人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女がいかに大切な人か再認識したので、宇都宮隆のdiscoveryを歌ってみた

改めて、彼女がいかに大切な人か
再認識しました。

もっとがんばって生きていかないといけない。
だからまあ、とりあえず、
午後も始まるのでがんばるか。

ハッキリ言って、
彼女を幸せにできる自信は
いま全くない。

しかし、彼女は
「君と一緒ならどれだけ
不幸になっても構わない」と
私に言ってくれた唯一の女性。

ベストを尽くさねば
申し訳がたたない。

「幸せってなにかわからないから、
君の考える幸せに僕を連れていってよ」
と彼女は言った。

だから、
日々もっとその意味を真摯に
考えるべきだと思う。

彼女がいかに大切な人か再認識したので、宇都宮隆のdiscoveryを歌ってみた_e0404296_20195906.jpeg

by SingerInBlack | 2019-02-21 12:51 | 歌ってみた

StarmakerとSmuleに投稿したものの再録用 数えてみたら6カ国語くらいで歌ってるらしい


by SingerInBlack