人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ひとりぼっちのあいつ」って、私のことですか? と思ったので歌ってみた

「ひとりぼっちのあいつ」って、私のことですか? と思ったので歌ってみた_e0404296_04561558.jpeg
はい。ビートルズの名曲、Nowhere Man(邦題:ひとりぼっちのあいつ)を歌ってみました。
この曲はグループで歌わないと良さが出ないと個人的には思いますが、私こそ「ひとりぼっちのあいつ」なので、一緒に歌ってくれる人がいません。


by SingerInBlack | 2019-02-19 02:07 | 歌ってみた

StarmakerとSmuleに投稿したものの再録用 数えてみたら6カ国語くらいで歌ってるらしい


by SingerInBlack